レプトン子ども英語 2022 春のキャンペーン!

4月も春の入会キャンペーンを継続!

・小学生からTOEIC®600点を目指す!

・4技能(聞く・話す・読む・書く)がバランスよく身につく!

 

学樹舎Lepton嬉野教室では3月のキャンペーンに続き、4月も春の入会キャンペーンを実施します。

※学樹舎Lepton嬉野教室独自のキャンペーンです。

 

期間中にご入会・レッスンをスタートさせた方

入会金&初月月謝 無料!

期間:4/1(金)~4/30(土)

対象:年長~小6(年中さん・中学生はご相談ください)

※すでに他の英語教室に通われている方も、お子さまの習熟度に合ったところからスタートします。

 【レプトン子ども英語の特長】

・約10分ごとに課題が変わるので、幼児・小学校低学年のお子さまでも1時間集中して取り組めます。

・約10分ごとに先生がチェックをしますので、出来るようになってから次のテーマに進みます。

・フォニックス(アルファベットの音の出し方の決まり)を学ぶので、聞いた単語のつづりが書けるようになり、知らない単語も声に出して読めるようになります。

・ネイティブの音声をくり返し聞くので、しっかり聞き取れるようになります。

・聞こえた音声をくり返し声に出すので、発音がすごくよくなります。(特に幼児・低学年)

・高学年になると英文を読むスピードがすごく速くなります。

・頭の中で英文をいちいち日本語に直さず、英語のまま意味を理解できるようになります。

・ネイティブ講師が担当しますので、英会話にも慣れていきます。

 

これらのことから「英語が好き」「英語が得意だ」「勉強が楽しい」につながり、結果として英語が使えるようになり、将来の選択の幅が広がります。レプトン2022春②

 

無料体験レッスン受付中! まずはお試しください

 

お申し込み・お問い合わせはお電話で

0954-42-3208

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

最近のコメント

    カテゴリー