2018 春のキャンペーン 第1弾

かしこい子供はガウディアが創る!!

日能研関東と河合塾グループが作った学習教室

ガウディア 算数・国語

春の2週間無料体験スタート!

新しくなった教材をお試しください!

「思考力」×「読解力」×「活用力」×「表現力」を重視

◎2020年教育改革に対応した思考力や読解力を育成する教材を使用し、子どもが自学自習で教材を解き進めることで、しっかりと基礎学力を身につけながら「使える力」を育てる自立型個別指導の教室です。

◎学校で学習するほぼ全ての単元を網羅したオリジナル教材で、基礎・基本からしっかりと学習することができます。(計算だけといった他の学習教室とは違います。)

こんなお子様に最適!

●計算はできるのに、文章題になると手が止まる…

●よく読まずに、何でもパターンに当てはめて問題を解こうとする…

●すぐに「やりかた教えて」と聞いてきて、自分で考えようとしない…

ガウディアでは、「わかるから楽しい!だから好きになる」という、子どもが本来持つ学びへの興味関心を引き出します。そして、「自分から考え、学ぶ」という、今も、そしてこれから先もずっと必要なチカラを育みます。

保護者様からの声

●決まった時間に机に向かうようになりました。

●学習意欲が高まり、自信にもつながっています。

●手が止まっているときに「ヒントあげようか」と言うと「もう少し自分で考えてみる」と言うようになりました。

多くの保護者様から「学習習慣がついた」と評価をいただいております。

 

期間:2月1日(木)~3月31日(土)

対象:年少~小6

教科:算数・国語(1科目でも可)

お申し込み・お問い合わせはお電話で

0954-42-3208

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー